ついに!

禁断の・・・(/ω\)

ええ、もうなんていうか御久しぶりです。
ついに商人LV52になりました。
これで宝石商になってからの目標
1:商人レベル52
2:宝石取引6
3:工芸15
までのうち2つ達成です。残りは宝石取引6ですけど現在4であと少しで5なので残りのカテ4 150枚で一気に到達したいところであります。
宝石取引6というのは、やや弱いと思いますが
ちばさんの王冠で+1 ケープアクセサリーで+2でなんとかなるようなならないような。
ぶっちゃけていいますと、宝石買う場合、支援人探してカテ4連打出良いんじゃないかと思ったり思わなかったり。
さてこの後ですけど、冒険家に転職で採集上げる予定ですが、もしかすると、鋳造15まであげてしまうかもしれません。あげれるほどカテ2が余ってて・・・
とにかく、今インドにいますので、セイロンで宝石取引5、宝石北海に運んで、クリッパー+18と−18%購入・商用大型RUさんに安く売って、ホーリエの育ち具合を見て考えてみます。