商人52の行方

首折れてません?

商人レベル52を目指して、日々セイリガに励むはずが、
オスマンのイベントのせいで頓挫し最近では工芸上げをしています。
オスロに篭ってからと言うもの、これが意外にお金が儲かります。
石材+木材=石像。木材=木造ですが材料満載にして加工後売って純利益500k手に入るお金は1Mですね
木材が意外にお金儲かるので、熟練は期待できませんがちゃんと消化しています。
一回積み込んだのを加工し終わって、素売りで経験は400〜500

一応のライバルである某食品商の方はもう51になるでしょうが(経験差10kほど)、工芸14+1になって美術画、星ベルべ、セイリガでなんとか追いつきたいところです。